衣装ケース猫ズ

c0061249_6444363.jpg


おはようございます。
皆様、少し安心してください。
もう駄目だろうとあきらめていたかぁ君が復活しました。
熱も出てきて、意識朦朧としていたのですが
手持ちの高栄養のフードに電解質サポートに山盛りの乳酸菌
それらを混ぜた特製ミルクを飲ませていました。
インターフェロンも経口投与して。。。
昨夜くらいから私がこの子達の圧迫排尿、排便が出来るようになり
身体の中からいらないものが排出されたのも
よかったのかもしれません。
まだまだ安心はできませんが
ひとやま超えたって感じです。
私も安心してしまい、いつもなら4時に起きてのミルクなのに
今朝は寝坊してしまって5時になりました。
かぁ君が「ごはーーん」とピャーピャー鳴いてくれている姿に
びっくりし、朝一番のミルク完了です。

写真ですが
今、家にいるときのこの子達のハウスです。
衣装ケースに入れています。
半透明なので外から様子もうかがえますし
うちのリビングはフェレズの為に
クーラーガンガンにかかっていますので
ふたを少しずらすだけで
保温もできます。
この子達も小さいので
まだまだこの中で十分遊べますしね。

こんな衣装ケースはアッという間に役立たずになるだろうなと
思いましたが…
この子達のスローな成長。
長く役にたってくれそうです。
[PR]
by nijyara | 2010-06-16 06:44
<< こんなに大きくなりました