こんなに大きくなりました



c0061249_1931418.jpg



月曜日には生死の境をさ迷っていたかあくんです。

哺乳瓶から飲んでくれないので、シリンジから強制的に飲ませてます。

私と他の人を見分ける力がでてきたようで。

こんなに可愛い写真が撮れました



c0061249_19274817.jpg



まあちゃんです。

お耳がだいぶ高くについてきました

毎日私と店に出勤し、同僚に抱っこされてるところを撮りました

可愛くなりました



c0061249_19282727.jpg



今、く~にゃママのお家にいる、なっちゃんです。

とても控えめな女の子ですが

飲みっぷりも出すほうも豪快な子で

私の負担を軽減させるために移動してもらった子です。

この子の臓器は動いて普通に成長しています。

ただ歩き方はマンクスですが…
[PR]
by nijyara | 2010-06-18 19:31
<< 生後1ヶ月になりました 衣装ケース猫ズ >>