お疲れです

c0061249_23273116.jpg

もちろん私の体調が悪いんです。
この連日の暑さにアホ息子の進路と…
気分は落ち込むばかりです。

癒しは動物達。
私が横になってると数匹まわりを囲んで寄り添ってくれます。
もちろん、かあくんもまあちゃんもです。
最近のこの子達を見ていたら安心して見てられます。
良く食べ、ウンチもオシッコも自分でしてくれる姿を頼もしく見ていられます。
二匹で転がりながら遊ぶ姿に亡くなった子達の面影を重ね、嬉しくも思います。

そろそろ本当のお家を探さないとね〜

昨日、マイミクさんのMa-Ruさんがわざわざ来てくれた。
この子達の勝負写真を撮りに来てくれました。
そして、く〜にゃママのとこにいるむぎちゃん、なっちゃんも合流し、撮影大会になりましたが…
肝心のこの子達はオネムで…
苦労されてました〓

撮ってくださった写真をアルバムにして送っていただきました。
可愛い写真が沢山有りすぎて…
この休みに選びたいと思いました。
それとこの1週間で随分成長したこの子達の募集文も書き換えないといけません。

Ma-Ruさん、ほんとにありがとうございました。
ゆっくり選ばせていただきますね。

皆様も楽しみにしててくださいね〓
[PR]
by nijyara | 2010-07-02 23:27
<< 子猫達の里親様募集開始です!!... 開始予定 >>