初めてのお留守番

c0061249_21463117.jpg

まあちゃんとかあくんは
産まれてから私という母親がそばにいないことがなかったのでした。
家にいるときも仕事のときも…
この子達のそばから離れることはありませんでした。でも本日から仕事の間、家でお留守番となりました。
キャリーで5時間近く入れておくには大きくなりすぎたこの子達。
今日から高校生の娘が期末テストですので昼前に帰宅するのです。
この機会を利用してのお留守番の練習開始でしたが…

結果…心配しすぎていたのは私だけ(*_*)
まあもかあもサークルの中でお留守番ができてました。
ずっと寝てるか遊んでるかだったようです。

まあ達のサークルの横には優しいシュナウザーのアネコレさん達がいるので
きっと不安はなかったのだと思います。

私が帰宅すると慌ててトイレをしてから
膝の上に我れ先によじ登ってきました。

これで子連れ出勤は終りですね。
納得のいかないのは店のスタッフ達。
皆、叫んでいましたf^_^;
「子猫がいーひん(;_;)癒しがない〜(:_;)」ってf^_^;

まあ達の為です。
みんな我慢してね(^O^)
[PR]
by nijyara | 2010-07-05 21:46
<< まあの尻尾が生えました〜(?) 子猫達の里親様募集開始です!!... >>