人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

こんにちは。

やっとブログのお引越し先が決まりました。

「にじゃらン家」

http://nijyara0904.blog.fc2.com/


まだまだトラやまあ達のお顔が見れませんが
子猫の保護はまだまだ続きます。
きちんとブログを更新し
子猫保護をしましたら里親様も募集するのに
母体となるブログが必須となります。
そして、我が家の子達のように
全盲の子、下半身麻痺っ子を保護されたときの
参考にもなればと思い
日々をつづりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


こちらでリンクしていただいてたサイト様
これからもリンクしていただけるようでしたら
FC2のブログにコメントを残していただくか
こちらにコメントを残してください。
(お返事が遅くなるかもしれません)
by nijyara | 2011-10-19 12:18
<< ご無沙汰しています >>