人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

このブログを閉じてからも
毎日数人から十数人の方が来られています。
きっと我が家の事を心配してくださっての事と思います。

まあ 2011.1.8
トラ 2011.1.9
かあ 2011.2.15

亡くなりました。
あまりに悲しく突然の事だったので
私自身気がおかしくなりそうでしたが
なんとか残された子達と共に前を向いて息をしています。

そして、あれから…
新しい家族も増えました。
おかめいんこのピグとイーヨ
イーヨはその昔、我が家にいたビッケの娘です。

7月に下半身麻痺っ子のアンジェリカ(通称:アン)

他の面々
おかんちゃん、チョビは2階組み
フィ、トッド、アン、アネット、コレット、フェレズ、オカメズはリビング及び1階ゾーンに。。。

このブログを再開は出来ません。
トラや亡くなった子たちにまだ向き合えない自分がいます。
ですので
他のところで再開しようかと考えております。

我が家のハンデにゃんことの暮らし方を
今でもお手本にするべく検索しておられるようなのです。
ですので、1匹でもたくさんの子が
ご機嫌さんに暮らせるように…

まだどこのサイトにするか決めていません。
決まり次第こちらでも案内させていただきます。

mixiの方では
“にじゃら”で探してもらえれば全体公開にしているので
見れますよ

ではでは。。。
by nijyara | 2011-09-25 07:59
<< お知らせ お久しぶりです >>